2023あすたまGW合宿(後半)

2023あすたまGW合宿(後半)

ここからは第2クール伊勢志摩合宿へ

伊勢志摩合宿1日目

天気予報ではここから雨が続く予定でしたが、なんとかこの日は晴れてくれました!🌞
明日は雨かもしれないということで、なかなかの風でしたが100kmロングライドに行ってきました!志摩トラの会場でもある大矢浜海水浴場をスタートし、南伊勢町に行きました。アップダウンの繰り返しで楽しかったです!
途中で仙宮神社の磐座「猿神石」をディスカバリーし「ひがしやま」さんでお昼を頂きました!

戻ってきて志摩トラスイムコースを2周回!
伊良湖よりもあたたかく水質も綺麗!今回は波が結構あったので、タイミングを見ながら顔を上げたり、ピッチをあげたり、より実践に近い感覚で練習することができました。

OWS後はみんなで志摩トラランコースを試走!
商店街の中を通るコースは飽きなくていいですね!

この日はバイクメインでしたが、しっかり3種目トレーニングできました!

さて、問題の2日目へ。。。

伊勢志摩合宿2日目

天気予報通り、雨&強風で生憎の天気☔🌪
外での練習を中止し、浜島町のB&Gでスイムトレーニングをおこないました!ドリルとメイン、疲れがある中での最後の追い込みで合宿は終了となりました。伊勢志摩での実戦練習ができなかったのは寂しい気もありますが、、、


気づけばGWが終わっていました。
年が明けてからもう5ヶ月経ったって考えるとなんだか早いですね。
既にレースが始まってきていますが、トライアスロンシーズン楽しみましょう❣

合宿に参加されたみなさん、お疲れ様でした!
お盆期間にも合宿を開催しますので、ぜひご参加お待ちしております!

最後に、クラゲにはみなさんも要注意です!💥