2023 志摩トラ 10周年! Part3

2023 志摩トラ 10周年! Part3

志摩トラ運営 Part3

3日(月)最終ミッション

あんなに賑わっていた会場も寂しいくらいの静けさ。
志摩トラ運営最終日はゴミ拾い! 会場とランコースをスタッフでゴミ拾いに行きました。 去年に比べるとゴミの数が断然に少ないと感じました。
レース終わりにボランティアさんが集めてくださったと思うと感謝です。

お昼過ぎに伊勢志摩を出て、本当の最後のミッションは倉庫に荷物下ろし!
家が近いということで、あすたまから夏目さんと早川さんにも来ていただきました。
志摩トラ運営に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました! !

最後に

去年に比べて、あすたまスタッフ、ボランティアさんがたくさん参加してくださったので、大会も設営から撤収までも全部が楽しくスムーズにできた気がします!
私自身嬉しかったのが、たくさんのボランティアさんと出会い触れ合うことができたことです。トライアスロンが知らない方や志摩が好きな方、ボランティアが好きな方、いろんな形でいろんな方がこの志摩トラに関わっているんだと思うと胸が熱くなりました。

これからもみんなに愛される大会でありたいとさらに思いました!
ぜひみなさんも選手としてもスタッフ、ボランティアとしても、参加してみてはいかがでしょうか☺

それでは、来年の志摩トラでお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!!!